
  • 2015.12.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    公式ブログ移転初投稿

    • 2011.02.18 Friday
    • 10:03


    公式作家ブログが移転しましたね。


    今度からここで書くこととなりましたので、よろしくお願いします。


    ちょっと仕様が変わったみたいですね〜



    まずは、こちらでは最初のブログ投稿になりますから、簡単に自己紹介風な感じのことを書こうと思います。


    ●赤城モニカ

    ●恋愛小説作家

    英語、日本語、フランス語なんかで小説を書いています。

    ヨーロッパでも出版されています。


    ●住んでるところはイギリスのロンドン市内に住んでいます。

    日本語でも本を書いていますが、日本に住んだことは一度もないんですよね。

    父がイギリス人、母が日本人なので、子供の頃から家の中では英語と日本がごちゃごちゃしてました。

    そんな環境だったから、英語も日本語も自然にできるようになりました。



    ●趣味はサーフィン! 波乗り大好きです。

     


    どうぞよろしくお願いします。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    London

    「赤城モニカ」作品情報

    プティまり文庫『情熱のバイレ』

    『情熱のバイレ』 by 赤城モニカ
    スペイン伝統舞踊フラメンコ。今までメインダンサーの控えだった茜がある日突然ソロに起用される。動揺する茜に「必ずいいバイレにしてやる。全部まかせろ」と、プロギタリストの利武の一言が。官能的なギターに揺れるブラッソ。響くステップは挑発。切ないターンの誘惑。大人の恋は甘いだけじゃない。スペイン人を父に持つプロギタリスト利武と新人ダンサー茜の熱いラブストーリー。
    作品紹介ページへ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM