
  • 2015.12.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ハロウィーン

    • 2014.10.29 Wednesday
    • 08:49
    またブログの更新が少し空いてしまいました。

    ロンドンはすっかり晩秋というかんじで、暖房を使っています。

    先月、9月にはわが家はちょっと遅めの夏休みをとって、家族旅行に行ってきました。

    帰国して毎日慌ただしく過ごしていると、あっという間に10月になり、今月末にはハロウィーンですね。

    毎年の行事ですが、カボチャでジャック・オー・ランタンを作って庭や玄関に飾ってあります。

    そして、ハロウィーンの夜に子供達が仮装して訊ねてくるので、子供達に配るお菓子の用意も万端です。

    このところ、ある出版社への新作について、担当編集さんと打ち合わせが何度も続いています。

    わたしの書きたいものと、編集さんの意向とのギャップを埋めていくような作業をしています。

    プロットが完全に決まったら、執筆スタートなんですが、そこまで持って行く作業が毎回大変だと感じます。

    それでも、担当編集さんと話し合うたびに気づくことがたくさんあります。

    その意味では勉強になります。

    これから日本でも冬が始まりますね。

    風邪などひかないように楽しいクリスマスを迎えたいですね。


    • 2015.12.01 Tuesday
    • 08:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      London

      「赤城モニカ」作品情報

      プティまり文庫『情熱のバイレ』

      『情熱のバイレ』 by 赤城モニカ
      スペイン伝統舞踊フラメンコ。今までメインダンサーの控えだった茜がある日突然ソロに起用される。動揺する茜に「必ずいいバイレにしてやる。全部まかせろ」と、プロギタリストの利武の一言が。官能的なギターに揺れるブラッソ。響くステップは挑発。切ないターンの誘惑。大人の恋は甘いだけじゃない。スペイン人を父に持つプロギタリスト利武と新人ダンサー茜の熱いラブストーリー。
      作品紹介ページへ

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM