スポンサーサイト

  • 2015.12.01 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    子犬を迎えました

    • 2015.09.24 Thursday
    • 01:39
    日本では長い連休が終わった頃ですね。
    秋のこの連休をシルバーウィークって言うみたいですね、わたしは知らなかったですよ。

    愛犬の1頭が天国に行ってから、だいぶ落ち込んでいたのですが、だんだん元気を取り戻してきました。
    新作の執筆もやっと手を付けられるようになりました。

    そういえば、ニュースで見たのですが、栃木県での大雨災害、大変な被害が出たようですね。
    こちらのテレビでも報道があったので、見ていましたが、川の決壊がまるで津波の時の被害の映像のようでした。
    つい、4年前のあの東北での地震のときの映像を思い出してしまいました。
    地震でも大雨でも、被害にあわれた方にとってはほんとうに不安な気持ちは変わらないことだと思います。
    1日でも早い復興をお祈りしています。

    この頃大雨や地震や噴火など自然災害が多くなっているように感じるのは私だけではないでしょう。
    日本でもいくつかの火山が警戒レベルになっていますね。
    日本というよりも、地球レベルで何かが変化の時を迎えている感じですね。

    ところで、嬉しい事もありました。
    亡くなった愛犬のことでだいぶ落ち込んでいましたが、本当に縁があって新しい子を迎えることになりました。
    きっと天国の愛犬が会わせてくれたんだと思っています。

    これでまたわが家は犬が2頭の生活になりました。
    そのうちの1頭はまだまだ離乳食を食べる時期の赤ちゃんですが、パピークラスに通ったりしながらゆっくりと社会のルールを教えていこうと思っています。
    お兄さんになる先住犬がとても面倒をよく見てくれます。
    やっぱり彼も1人になって寂しかったのでしょうね。今はとても嬉しそうです。

    日本でもそろそろ秋の始まりでしょうか。
    季節の変わり目、体調を崩しませんように。

    スポンサーサイト

    • 2015.12.01 Tuesday
    • 01:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      London

      「赤城モニカ」作品情報

      プティまり文庫『情熱のバイレ』

      『情熱のバイレ』 by 赤城モニカ
      スペイン伝統舞踊フラメンコ。今までメインダンサーの控えだった茜がある日突然ソロに起用される。動揺する茜に「必ずいいバイレにしてやる。全部まかせろ」と、プロギタリストの利武の一言が。官能的なギターに揺れるブラッソ。響くステップは挑発。切ないターンの誘惑。大人の恋は甘いだけじゃない。スペイン人を父に持つプロギタリスト利武と新人ダンサー茜の熱いラブストーリー。
      作品紹介ページへ

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM