
  • 2015.12.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    もう10月も終わりですね

    • 2015.10.28 Wednesday
    • 15:58
    こんにちは赤城モニカです。

    今年もハロウィンの季節になりましたね。
    私の暮らしているロンドンでも街はハロウィンムードがあふれています。
    ハロウィンの日には近所の子供達が家々を訪ねてくるので、子供達にあげるお菓子の用意をしています。
    今年は、手作りクッキーをたくさん焼きました。
    それを可愛くラッピングして子供達にあげようと準備しています。

    仕事のほうは現在とても忙しくこんなに毎日定期的にパソコンに向かっている事は珍しいほど連日執筆しています。
    今書いているのは、英文のものなので、日本語は長い間書いていませんが、来月は某社で連載が決まっているのでそろそろ準備しないといけない感じです。

    ところで新しいパソコンを買いました。
    色々と設定中ですがこれで海外に出かける時も担当編集さんとシームレスな連絡が取れるようになりました。
    ほんとにパソコンは数年ごとにすごい進化をしてますね。

    あっという間に今年も残りわずかですが、元気で健康に過ごしていたいと思っています。
    皆様もどうぞお元気でお過ごし下さい。
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -


      • 2015.12.01 Tuesday
      • 15:58
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        London

        「赤城モニカ」作品情報

        プティまり文庫『情熱のバイレ』

        『情熱のバイレ』 by 赤城モニカ
        スペイン伝統舞踊フラメンコ。今までメインダンサーの控えだった茜がある日突然ソロに起用される。動揺する茜に「必ずいいバイレにしてやる。全部まかせろ」と、プロギタリストの利武の一言が。官能的なギターに揺れるブラッソ。響くステップは挑発。切ないターンの誘惑。大人の恋は甘いだけじゃない。スペイン人を父に持つプロギタリスト利武と新人ダンサー茜の熱いラブストーリー。
        作品紹介ページへ

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM